Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

仏花「輝くメモリアルフラワー」

アメブロからこちらへ来られた方は、最初の部分はまた同じ内容になってしまいますね・・・
下へスクロールしてくださね!

さて、ブログをご覧頂き、仏花のオーダーを頂きました。

20160712

ベースは「TOMOSU」という、LEDがほんのりオレンジ色に光るワックスベースを使用しました。
お仏壇の中を、明るく照らし、とても素敵に飾って頂けるんです。
(※お写真は光っておりません)

これからの季節は、生花の持ちも悪く、お手入れが大変で、お花を飾らなくなってしまいがちですが、こちらはすべてアーティフィシャルフラワーですので、いつまでも、枯れずに飾っておくことが出来ます。

さらにLEDライトですので、熱くならず、底のスイッチのオンオフで安全に使用でき、お年寄りの一人暮らし、共働きのご家族など、なかなかお花を飾れない方には、とても便利で、コストパフォーマンスも良いです。

そして、細身のパールをネックレスのように飾り、タッセルも付けました。
(※パールは取り外せます。タッセルはフィルムが巻いてありますので外してご利用ください)。

「お供」のピックも、フラワーインプレッションオリジナルです!

大好きだったお花を入れて欲しい!など出来るだけご要望にも対応いたしますので、まずは相談してみてください。

「輝くメモリアルフラワー」
金額:5,400円(レッスンまたはオーダー)

こちらは、レッスンまたは、オーダーとして、お作り頂けますので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

さて、今日は色々な出来事がありました。
仕事から帰宅後、娘からの電話が・・・

娘 ひそひそ声で 「足を捻挫しちゃって・・・」
私 「どこで?」
娘 「自習室」

想像もつきませんので、もう一度・・・

私 「どこで?」
娘 「自習室で立ち上がった時よろけて、ボキボキボキボキ~って音がしたの」
私 「・・・( ̄□ ̄;)」

腫れてきたので迎えに来てという電話だったのです。

シップをもって、慌てて車で迎えに行き、ギリギリ自宅向かいの整骨院さんへ駆け込み応急処置をしていただきました。
明日は、と~っても早い電車で座っていく予定らしいです。^-^;

そして、主人の誕生日でしたので、その後は、近所の焼肉屋「正泰苑」さんへ行きました。

娘も大好きなお肉を食べてテンションも戻ったので、また明日から勉強頑張ってもらわないと!

ファイル_000

何処で、ケガをするか分かりませんね(((+_+))

さて、フラワーインプレッションでは、以下のレッスンを募集しております。

レッスンスケジュール

7月16日(土)10:30~16:00
7月23日(土)10:30~16:00
7月30日(土)10:30~16:00
※上記以外もお気軽にお問合せください。

 

募集中のレッスン

FEJプリザーブドフラワー資格取得コース
20151026


マンスリーレッスン

motherdaysシックなバスケットアレンジ5,400円
201604-1fathersday多肉植物アレンジ 5,400円
20160611コットンブルーのポットアレンジ 5,400円
20160613ひまわりのバスケットアレンジ 8,640円


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
 

[contact-form-7 id=”220″ title=”1日レッスンお申し込みフォーム”]
 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >仏花「輝くメモリアルフラワー」