Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

風に揺れるグリーンが素敵なリース&オーダー仏花

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

 

上のお写真は、先月に、グリーンが涼し気なリースを作成しました。
毎日暑い日が続いているので、このリースを見ると、少しだけ涼しく感じます。

さて、帰省されている方も多いのではないでしょうか。
今日は、レッスン前に、オーダーを頂いていた、仏花を作成しておりました。

20160812-02

今週は毎日生花のレッスンをしており、毎日お花を持って帰ります。
花瓶に移し替えるのですが、夜に花瓶に入れ、朝交換し、出かける前に交換して、帰宅して交換。寝る前に交換して・・・と、まめに水を換えないと、すぐに濁ってしまい、お花もダメになってしまいます。

来客の多いお盆の時期は、手間のかからない、衛生的な、アーティフィシャルフラワーの仏花はたいへん重宝します。

ぜひ、取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

それでは、レッスン行ってきます!

最後までお付き合い頂いありがとうございました。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

現在、レッスンの日程につきましては、ご希望日を承っております。
日曜日以外の日程で、以下のフォームよりお気軽にお問合せください。

[contact-form-7 id=”412″ title=”希望日程用フォーム”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >風に揺れるグリーンが素敵なリース&オーダー仏花