Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

「AneCan」10月号に掲載されました

AneCan2016年10月号

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

明日発売の、「AneCan」10月号に掲載して頂きました。

↓の写真は、企画扉ページです。フラワーインプレッションの作品の写真は左下のブーケです。20160906-AneCan_kikaku

今回の企画は、約40の、様々な教室の紹介がされております。

20160906-kiji久しぶりに、「AneCan」を読みましたが、この年代のトレンドが分かるので、年齢に関係なく読んでみるのもいいですね!

そして、とても残念なのですが、年内で休刊になってしまうようです。
でも、公式サイトのAneCanTVは継続されるそうです。

保存版のような感じでお持ちいただく方も多くなるようですので、書店で、手に取る機会がございましたら、ぜひ御覧いただければと思います。

雑誌の記事にもございますが、12月末までに、「AneCanを見た」で、以下のレッスンをお申込み頂きましたら、特典がございます。

①FEJプリザーブドフラワー資格取得コース
アレンジ専用ハサミ + ブーケスタンド2個

②マンスリーレッスン、又はオリジナルコース
アレンジ専用ハサミ

この機会にぜひ、お問合せください。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

現在は、日程をリクエストして頂き、レッスンを開催中です。

過去にブログでご紹介したアレンジは、レッスン可能なものもございます。
お気軽に、お問合せください。

ご希望の「日程・時間」を2,3候補ご連絡くださいませ。
※尚、資材調達の関係により、レッスン希望日の1週間前にお申込みください。

24時間以内にこちらから返信の連絡が無い場合は、再度ご連絡くださいませ。

[contact-form-7 id=”412″ title=”希望日程用フォーム”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >「AneCan」10月号に掲載されました