Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

素敵なインテリアショップのサラグレースさん

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

サラグレースさんはとっても素敵な家具や雑貨のお店ですよね。
私は、このお店に似合うフラワーアレンジが作りたいと、ずっと心の中で思っています。

ディスプレイとして置いて頂ける日が来るといいなぁ!なので夢から現実になる事を祈っているんです。

サラグレースさんに置いてある家具、雑貨は全部大好きで、家具も購入しますが、小物はちょこちょこ購入しています。ネットで気になったものは、ショップへ実物を見に行き、銀座→青山→自由が丘と3店をはしごする時もありました。

先日は小物を購入した時に、気になる家具と出会い、現在主人に交渉中。お金の管理は主人なので勝手に買えないのです。今回は無理かなぁ(^^;)

好きなもの、好きな事をしている時が幸せですよね!
そこで、フラワーインプレッションでは、好きな事をお気軽に試せる、「秋の1dayレッスン」を募集しております。

1dayレッスンは入会金も必要なく1回完結のレッスンです。ぜひトライしてみてください。

20160912-1

1daylesson

ダークパープル&エクリュカラーの上質なローズを使用し、アジサイも2色使いでとても素敵です。
ブラックバスケットに、MOKUBAのリボンと、オリジナルタグを付けました。
ギフトにも、ご自宅のインテリアとしても、これからの季節にぴったりなお色合わせになっております

こちらは、黒のバスケットベースが2セットのみのご用意になっております為、お早めにお申し込みください。
※なくなり次第、黒の陶器のスクエアベースでのご対応になります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

[contact-form-7 id=”220″ title=”1日レッスンお申し込みフォーム”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >素敵なインテリアショップのサラグレースさん