Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

レンタル出来ます!

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

整骨院さんへ年4回のフラワーアレンジのお届けをしました。現在募集中の1dayレッスンと少しだけ違う花種を使ったアレンジです。シーズン毎にフラワーアレンジをレンタルして頂いております。

こちらは、月々3,000円(税抜き)のコースで、1年間38,800円です。
生花の場合、1か月3,000円ではこのボリュームのお花を買う事は出来ません。お手入れも必要ですし、衛生面を気にされるクリニック様の場合は毎日の水替えも大変です。

アーティフィシャルフラワーの場合は、陽が当たら無くても、エアコンの下でも、気にすることなく飾って頂けます。 デメリットは長所である、ずっと枯れない、なんです。なので飽きてしまうんです。(※私の考えですが・・・) そこで、レンタル!年4回、置く場所があれば、飽きずに素敵なお花を飾れるんです。お花を置き換えるので、前に飾ったお花は増えていきません。

お好きなお色でお好きな花種でお届け致します。
こちらも、「こんなサイズでこんな感じに~」というご希望から、レンタルして頂いております。

レストラン様などは、テーブルにお花があるのとないのでは素敵さが違います。(女性目線ですが)
小さなアレンジからご対応出来ますので、ぜひこちらからご相談ください。

 

フラワーインプレッションでは、好きな事をお気軽に試せる、「秋の1dayレッスン」を募集しております。
1dayレッスンは入会金も必要なく1回完結のレッスンです。ぜひトライしてみてください。

1daylesson

ダークパープル&エクリュカラーの上質なローズを使用し、アジサイも2色使いでとても素敵です。
ブラックバスケットに、MOKUBAのリボンと、オリジナルタグを付けました。
ギフトにも、ご自宅のインテリアとしても、これからの季節にぴったりなお色合わせになっております

こちらは、黒のバスケットベースが2セットのみのご用意になっております為、お早めにお申し込みください。
※なくなり次第、黒の陶器のスクエアベースでのご対応になります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

[contact-form-7 id=”220″ title=”1日レッスンお申し込みフォーム”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >レンタル出来ます!