Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

フリーレッスンでプレゼント用アレンジ作成

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりがとうございます。

プリザーブドフラワーは初めてとの事でしたので、ローズのワイヤリング方法や、アレンジのポイントもお伝えいたしました。

プリザーブドフラワーは本物ですので、アートとは違い、とてもみずみずしく可愛らしさがありますよね~。完成した作品をご覧になり、自分で作った達成感と、美しさに笑顔が絶えませんでした。

私は、平日5日フルタイムで仕事をしており、こうやって週末サロンをしておりますが、生徒様の笑顔を見ることが出来るので、それが一番の癒しになります。

日常の疲れやストレスを解消したい方
今はお仕事してるけど、将来サロンを開いてみようかなと思っている方

FEJ資格取得コースで、8作品のアレンジで、プリザーブドフラワーの基本を習得する事ができます。そして、業者さんと卸取引も可能になります。

趣味でお作りになりたい方には、自宅用のインテリアにマッチする、オリジナルコースもご用意しておりますので、お気軽にお問合せくださいね。

 

フラワーインプレッションでは、好きな事をお気軽に試せる、「秋の1dayレッスン」を募集しております。
1dayレッスンは入会金も必要なく1回完結のレッスンです。ぜひトライしてみてください。

1daylesson

ダークパープル&エクリュカラーの上質なローズを使用し、アジサイも2色使いでとても素敵です。
ブラックバスケットに、MOKUBAのリボンと、オリジナルタグを付けました。
ギフトにも、ご自宅のインテリアとしても、これからの季節にぴったりなお色合わせになっております

こちらは、黒のバスケットベースが2セットのみのご用意になっております為、お早めにお申し込みください。
※なくなり次第、黒の陶器のスクエアベースでのご対応になります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

[contact-form-7 id=”442″ title=”レッスン&コース案内の下の申し込みフォーム”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >フリーレッスンでプレゼント用アレンジ作成