Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

花き市場へ行ってきました

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

 

生花を習い始めたころから、一度は行ってみたいなと思っていた
花き市場へ、突然思い立って、行ってまいりました。

 

突然ですので、予想通りドタバタ失敗が・・・

 

家から一番近いのは、「北足立市場」という所なんです。
それなのに、「北足立市場」と「足立市場」を
間違えて行ってしまった!!!

 

「足立市場」の入口の守衛さんに、車の当日証明書を頂こうと、
あれこれ説明をしていたら・・・

 

「ここはお花売ってないよ~」と言われて

 

 

「え~!!!!!がくがく!そんなぁ354354

 

 

慌てて、車を飛ばし「北足立市場」へ・・・

 

 

そしたら、今度は駐車場の入口を間違えていて泣き3

Uターン

 

 

でも、初めてのことをするってこんなもんですよね^-^;
間違ったり失敗してもしょうがないんです!
だって、初めてなんだしえへ

 

久しぶりに、ワクワク、ドキドキの朝でした!

 

でもいつか近い未来で、そんな失敗談を交えながら、市場から仕入れたお花でレッスンしたいなぁ^^
まずは近々、実際に仕入れて、生花のオリジナルアレンジ作ってみようと思います。

 

フラワーインプレッションでは、好きな事をお気軽に試せる、「1dayレッスン」を募集しております。

・何か習い事を始めたいな
・プレゼント用に手作りしたいな
・インテリア雑貨として飾りたいな
・私もお仕事しながらお花の仕事を始めてみたいなぁ

などなど、どんなきっかけでもいいと思います!一歩踏み出してみてください!
1dayレッスンは入会金も必要なく1回完結のレッスンです。

1daylesson

ダークパープル&エクリュカラーの上質なローズを使用し、アジサイも2色使いでとても素敵です。
ブラックバスケットに、MOKUBAのリボンと、オリジナルタグを付けました。
ギフトにも、ご自宅のインテリアとしても、これからの季節にぴったりなお色合わせになっております

こちらは、黒のバスケットベースが2セットのみのご用意になっております為、お早めにお申し込みください。
※なくなり次第、黒の陶器のスクエアベースでのご対応になります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

[contact-form-7 id=”442″ title=”レッスン&コース案内の下の申し込みフォーム”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >花き市場へ行ってきました