Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

プチサイズ・お祝いアレンジのオーダー

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

 

ご予算のみのご希望オーダーを頂きました。
小学生のお嬢さんが、先生へお渡しする
プレゼント!との事でしたので

 

可愛らしピンクのお花で、チュールやパールの入った
ラブリーなアレンジをお作り致しました。

 

お母さまにお渡ししましたら、
とっても可愛い!プレゼントしないで、自宅に飾りたい!
とおっしゃって頂き、
気に入って頂けて、安心しました。

 

お嬢さんのプレゼントのお手伝いが出来て
良かったです

 

どうしても、自分色?自分好みになってしまいますが
オーダーの場合は、年齢や、お渡しする方に合わせて
アレンジをするので、完成するまでドキドキでした。

 

ご予算に合わせて、オーダーを承っております。
フリーレッスンで、ご自分でお作りになられてもOKです。

フラワーインプレッションでは、好きな事をお気軽に試せる、「1dayレッスン」を募集しております。

・何か習い事を始めたいな
・プレゼント用に手作りしたいな
・インテリア雑貨として飾りたいな
・私もお仕事しながらお花の仕事を始めてみたいなぁ

などなど、どんなきっかけでもいいと思います!一歩踏み出してみてください!
1dayレッスンは入会金も必要なく1回完結のレッスンです。

1daylesson

ダークパープル&エクリュカラーの上質なローズを使用し、アジサイも2色使いでとても素敵です。
ブラックバスケットに、MOKUBAのリボンと、オリジナルタグを付けました。
ギフトにも、ご自宅のインテリアとしても、これからの季節にぴったりなお色合わせになっております

こちらは、黒のバスケットベースが2セットのみのご用意になっております為、お早めにお申し込みください。
※なくなり次第、黒の陶器のスクエアベースでのご対応になります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

[contact-form-7 id=”442″ title=”レッスン&コース案内の下の申し込みフォーム”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >プチサイズ・お祝いアレンジのオーダー