Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

フレンチレストランへ”ハロウィンアレンジ”を納品しました

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

 

さて、昨夜は仕事から帰宅してから、21時過ぎに
白金高輪にある、フレンチレストラン

「La Coupe d’Or(ラ クープ ドール)」さまへ

ハロウィンアレンジをお届け致しました。

 

なんとなくハロウィンかな?
というアレンジではなく、「Halloween」を強調したアレンジです。

 

20161013-1

 

女性の店員の方には、特に喜んでいただきました。
レストルームは、一人になりホッとする空間ですので、
こうして、季節のおもてなしがあると
嬉しいですよね!

 

ぜひ、お手入れのいらないお花を飾りたいとお考えの
店舗のオーナー様は、お気軽にお問合せください。

 

サイズも、お色も、お花の種類も出来る限り
ご希望に沿ったものをお作り致します。
そして、レンタルでも、お買取りでも対応しておりますヨ。

 

お問合せお待ちしております。

 

 

フラワーインプレッションでは、好きな事をお気軽に試せる、「1dayレッスン」を募集しております。

・何か習い事を始めたいな
・プレゼント用に手作りしたいな
・インテリア雑貨として飾りたいな
・私もお仕事しながらお花の仕事を始めてみたいなぁ

などなど、どんなきっかけでもいいと思います!一歩踏み出してみてください!
1dayレッスンは入会金も必要なく1回完結のレッスンです。

1daylesson

ダークパープル&エクリュカラーの上質なローズを使用し、アジサイも2色使いでとても素敵です。
ブラックバスケットに、MOKUBAのリボンと、オリジナルタグを付けました。
ギフトにも、ご自宅のインテリアとしても、これからの季節にぴったりなお色合わせになっております

こちらは、黒のバスケットベースが2セットのみのご用意になっております為、お早めにお申し込みください。
※なくなり次第、黒の陶器のスクエアベースでのご対応になります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

[contact-form-7 id=”442″ title=”レッスン&コース案内の下の申し込みフォーム”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >フレンチレストランへ”ハロウィンアレンジ”を納品しました