Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

心の疲れはフラワーアレンジで癒されるのが一番です

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

今日はとても暑かったです!
昨日までは過ごしやすくて、夜は寒く感じていたのに・・・。

私は、季節の変わり目の、気温の差が大きい時、心も身体も疲れが出やすいのです。
特に5月~6月の頃、何もやる気が起きなくて、毎日がつまらないなぁ、この先これでいいのかなぁ、と、気持ちが下がります。

そんな時、お花の体験レッスンを申し込んだのを覚えています。
最初は生花のレッスンを探していたのですが、触ったことのないプリザーブドフラワーにとても興味がわいて体験レッスンをしました。
心がリフレッシュして満足感でいっぱいになりました。
そこから、どんどんハマっていったのです。
そして今はこうやって、フラワーサロンのお教室をスタートさせています。

 

私の様に、季節の変わり目の気持ちが不安定になる時に、何か気分転換して、心も身体もリフレッシュしたいなぁ!と思われる方もきっと多いのでは
ないでしょうか。

例えば・・・
・毎週末、友達とのショッピングや美味しいもの巡りも飽きてきたなぁ
・仕事帰りに、何か習い事をしたいなぁ
・毎日の忙しさに、このままでいいのかなぁ

と思われていたら、今、行動してください!

きっと、私のように気持ちがリフレッシュして、満足感が得られ自然と気持ちが上がります!

そして、いつの日か、私もお教室をやってみようかなぁ!なんて思ったり♡
そんな未来が待っているかも知れませんね!

行動しなければ今のままです!
何も変わりません。

まずは・・・
・自分の為に作ってもOK
・息抜きで作ってみるのもOK
・仕事帰りにレッスンもOK

ちょっと疲れた心を、自然にリフレッシュしたい方に特にオススメです!

【現在募集中のレッスン】

体験レッスン

シーズンアレンジ

オリジナルコース

FEJ資格取得コース

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

[contact-form-7 id=”336″ title=”体験レッスンお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >心の疲れはフラワーアレンジで癒されるのが一番です