Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

お仏壇はリビングにありますか?

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

アメブロからもお越しいただき、ありがとうございます。

近年、お仏壇がコンパクト化しているようです。
リビングに置いても違和感のない、小さ目でインテリア性のあるものだったりするようです。

 

20161026-1

 

今回はご依頼いただいたのは、共働きのお忙しい環境の為、お花を飾りたいのに飾れないというご家族からで、ご年齢、性別などを伺い、心を込めてアレンジさせて頂きました。

近年、お年寄りの一人暮らしも増え、共働きのご家庭が当たり前の現代には、こちらのアーティフィシャルフラワー(造花)がピッタリです。

 

 

こちらの、仏花はこんなメリットがあります。

・LEDライトなので、火を使わず安全です。
・生花のように、お手入れの必要はありません。
・ご年齢や、生前好きだったお花などでお作りできます。

こんな方にピッタリです。

・共働きの忙しいご家庭
・お年寄りの一人暮らし
・ご近所に生花店がない

そのような環境のご家庭の方は、ぜひ、お気軽にお問合せください。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

 

[contact-form-7 id=”336″ title=”体験レッスンお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お仏壇はリビングにありますか?