Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

白金高輪フレンチレストラン「ラ クープドール」さんへ納品

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださり、アメブロのリンクからお越し下さり、ありがとうございます。

さて、今日はとってもお天気が良く気分も上がる一日でした。
ランチの始まる少し前に、白金にあるフレンチレストラン「ラ クープドール」さんへ、今月のアレンジを納品して参りました。

どんなアレンジにしようか、ずぅ~っと考えており、やっぱりお祝いごとの多い今月は、ブーケかなぁ?!
そして、季節を感じられるもの・・・などなど。

出来上がったのは、こんなアレンジです。

20161103-3

 

最初は、初めの画像の様に、本の上に乗せたスタイリングで納品しようと思ったのですが、秋をより感じさせるには、バスケットに入れて、ワインも入れようかな・・・と急きょ思いつき、

慌ててネットから注文し、翌日発送という無理なお願いを聞いて頂き助かりました。
ビックサイズのトレイで、約W50×D35センチほどあります!

でも置いてみると丁度良い大きさで、安心しました。

20161103-05

 

こちらのアレンジは、ブーケですので、ピッチャーに入れて飾っても素敵です!

20161103-2

 

そして、もう1つの場所にはこちら・・・

20161103-06

 

背の高いベースにアレンジです。理由はですね・・・

こちらの実際に置いてみたお写真をご覧ください。

20161103-07

 

洗面ボウルの高さがあるので、それよりも高い位置にアレンジしたい!

なので、背の高いベースじゃないとダメなんです。
こちらも、ちゃんと「ぶどう」がアレンジに入っているんですよ。

 

来月は、クリスマス仕様になります。
楽しみだなぁ(*^^*)

 

さて、今月、私自身の大きなイベント?がございます。
NFD3級の試験!

ということで、3級 → Thank you  → 3,900円
の季節の生花レッスンを考え中です。

季節のアレンジとして、「クリスマスリース」 「お正月アレンジ」!

試験が終わってから、ご案内予定です!

フラワーインプレッションってどんなお教室?
そしてどんな先生?
などなど、この機会にぜひ知ってください!
初めての方でも、安心して素敵なアレンジが作れます!

こんな方にピッタリです

例えば・・・
・毎週末、友達とのショッピングや美味しいもの巡りも飽きてきたなぁ
・仕事帰りに、何か習い事をしたいなぁ
・毎日の忙しさに、このままでいいのかなぁ
・家族の時間をより、大切にする為に、自分の時間を充実させたいなぁ
と思われていたら
今、行動してくださいね!

まずは・・・
・自分の為に作ってもOK
・お世話になった方へのプチプレゼントもOK
・息抜きで作ってみるのもOK
・仕事帰りのリフレッシュにレッスンもOK
・主人がゴルフ!私はレッスンもOK

 

ちょっと疲れた心を
リフレッシュしたい方に
オススメです

体験レッスンは常時受け付けております。
プリザーブドもアートフラワー(造花)も人気です!

【現在募集中のレッスン】

体験レッスン

シーズンアレンジ

オリジナルコース

FEJ資格取得コース

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

 

[contact-form-7 id=”336″ title=”体験レッスンお申込み”]

 

白金高輪フレンチレストラン 「ラ クープドール」さん
籐かご・バスケット・雑貨menui「メヌイ」さん

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >白金高輪フレンチレストラン「ラ クープドール」さんへ納品