Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

作品展出品アレンジをレッスン出来ます

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。
アメブロからリンクでお越しいただきありがとうございます。

さて、「プールラヴニール」さんの作品展開催されており、12日の土曜日に終了いたしました。

20161113

「森のクリスマス・ウエディング」のテーマだったのですが、どんなデザインにしようか、お色にしようかとずっと悩み、やっと出来上がったのが、こちらのスワッグです。

実は、最初は、この色ではなかったのです・・・。濃いグリーンのリーフで、バラは真っ白の予定でした。

なので、今度はもう少し小さ目で、白とグリーンのスワッグを作る予定です。
どうして変わってしまったかというと・・・
実は、仕入れ先へ行くときは、形は決めているのですが、色はおおよそこの色かな?と考えているだけで、実際に手に取って合わせてみて決めているのです。なので、今回はこちらのお色になったのです。なので深い意味は無いのです(^^;)

 

20161107-1

さて、そして、こちらのスワッグアレンジを、レッスンでお作り頂けます。

サイズ:縦52cm(一番長い部分)×幅37cm(一番太い部分)
料金:21,600円(レッスン代+ティーサービス込)
材料は全て東京堂ブランド「MAGIQ」を使用

お部屋の空いている壁に、ふんわりスワッグを飾ると素敵ですよ。

そして、季節を問わず飾っていただけるお色です。

ぜひお気軽にお問合せしてくださいね。

 

さて、週末はNFD3級の試験!

ということで、3級 → Thank you  → 3,900円
の季節の生花レッスンを考え中です。

季節のアレンジとして、

「クリスマスリース」
「お正月アレンジ」!

試験が終わってから、ご案内予定です!

フラワーインプレッションってどんなお教室?
そしてどんな先生?
などなど、この機会にぜひ知ってください!
初めての方でも、安心して素敵なアレンジが作れます!

こんな方にピッタリです

例えば・・・
・毎週末、友達とのショッピングや美味しいもの巡りも飽きてきたなぁ
・仕事帰りに、何か習い事をしたいなぁ
・毎日の忙しさに、このままでいいのかなぁ
・家族の時間をより、大切にする為に、自分の時間を充実させたいなぁ

と思われていたら
今、行動してくださいね!

まずは・・・
・自分の為に作ってもOK
・お世話になった方へのプチプレゼントもOK
・息抜きで作ってみるのもOK
・仕事帰りのリフレッシュにレッスンもOK
・主人がゴルフ!私はレッスンもOK

 

ちょっと疲れた心を
リフレッシュしたい方に
オススメです

体験レッスンは常時受け付けております。
プリザーブドもアートフラワー(造花)も人気です!

【現在募集中のレッスン】

体験レッスン

シーズンアレンジ

オリジナルコース

FEJ資格取得コース

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

 

[contact-form-7 id=”336″ title=”体験レッスンお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >作品展出品アレンジをレッスン出来ます