Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

昨年はプリザーブドフラワーで!今年はフレッシュを使って!

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださり、アメブロからのリンクでお越し下さり、ありがとうございます。

明日から12月ですね!
昨年の今頃は、どんなアレンジをしていたんだろうと、振り返っておりました。

昨年は、プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーが大好きでしたので、プリザのミニツリーを作っておりました。
※最初の画像です。

プリザーブドフラワーはやっぱりみずみずしくて可愛らしいですよねぇ。

 

でも、今年はもっとみずみずしく・・・フレッシュフラワーです。
生花に触る機会が多かった今年は、ナチュラルに魅かれ、あまり飾りつけもせず、グリーンリースに魅力を感じます。

皆さんも、ナチュラルにピンときた方は、ぜひ、一緒にフレッシュグリーンのリースを作りませんか。
「Thank you!レッスン」

ということで、「3,900円」でのご案内になります!

エバーグリーン他、とっても香りのいい花材をご用意致しております。

ナチュラルでシックでキュートな、クリスマスリースです。

20161119-1

サイズ : 直径約 35cm レッスン代 : 3,900円(レッスン代+花材+ティーサービス込)

 

ナチュラル素材を大切にしているので、キラキラなオーナメントはございませんが、とっても素敵なリースです。
初めての方でも、ぶきっちょさんでも安心してお作り頂けますヨ。

クリスマスソングを聞きながら、香りに癒されて、ナチュラルリースをご一緒に作りましょう!

フラワーインプレッションってどんなお教室?
そしてどんな先生?
などなど、この機会にぜひ知ってください!
初めての方でも、安心して素敵なアレンジが作れます!

こんな方にピッタリです

例えば・・・
・毎週末、友達とのショッピングや美味しいもの巡りも飽きてきたなぁ
・仕事帰りに、何か習い事をしたいなぁ
・毎日の忙しさに、このままでいいのかなぁ
・家族の時間をより、大切にする為に、自分の時間を充実させたいなぁ

と思われていたら
今、行動してくださいね!

まずは・・・
・自分の為に作ってもOK
・お世話になった方へのプチプレゼントもOK
・息抜きで作ってみるのもOK
・仕事帰りのリフレッシュにレッスンもOK
・主人がゴルフ!私はレッスンもOK

 

ちょっと疲れた心を
リフレッシュしたい方に
オススメです

体験レッスンは常時受け付けております。
プリザーブドもアートフラワー(造花)も人気です!

【現在募集中のレッスン】

体験レッスン
シーズンアレンジ
オリジナルコース
FEJ資格取得コース

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

 

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >昨年はプリザーブドフラワーで!今年はフレッシュを使って!