Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

フワフワのX’masリースを作りにお越し下しました

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださり、ブログからお越し下さり、ありがとうございます。

 

さて、Maison de Rimiere主宰のS様が、「クリスマスリースレッスン」にお越しくださいました!

私が大変お世話になっている、プールラヴニール主宰のTomiko先生のご縁で、私もS様のブログを拝見させていただいておりました。
先日のプールラヴニール作品展では、撤収の時にお目にかかったので、ごあいさつやお話も出来ずにおりましたが、今回、ゆっくりお会い出来て
嬉しかったです!

さて、S様は、フワフワのリースを気に入ってくださりました!

20161207-1

4種類のエバーグリーンの下準備も、さくさくと・・・

20161207-2

この段階で終わりではありません!この後は、実物やオーナメントの飾りつけ。
楽しい~ いい香り~とおっしゃって、アレンジしてくださっておりました。

20161207-3

キャンドルを灯して、完成したフワフワのリースを見ながらランチです!

 

お花の事や、子供の事、家庭の事、たくさん勉強になるお話を伺えて、あっという間に時間が経ってしまいました。
とても楽しい時間をありがとうございました。

 

フラワーインプレッションは、小さなお家サロンです。
のんびり、ゆったりマイペースでアレンジを楽しんで頂けますヨ!

 

20161207-4

 

お花の先生というと、エレガントな~というイメージですが、私自信は、全くそんな事はなく、気さくに?気軽に?気取らず?ですので、気軽にお越し頂けたら嬉しいなぁと思っております。

お教室のアドレスも気さく?でしょ(^^;)気取れません!荒川区「町屋駅」です。

「町屋駅」って何線?どこ?と思われる方が多いです!
「東京メトロ千代田線」です!「京成線」です!「都電荒川線」です!

1.山手線「西日暮里」駅の隣です!(東京メトロ千代田線)
2.上野駅から3駅目の8分!(京成線)
3.北千住駅の隣で3分!(東京メトロ千代田線)

などなど。以外に便利なんですよ!駅からも徒歩5分です!

 

 

20161119-1

サイズ : 直径約 35cm レッスン代 : 3,900円(レッスン代+花材+ティーサービス込)

※生花の為、仕入れ状況により、お写真と同じ花材で無い場合もございます。出来る限り、近い花材をご用意致しますが、あらかじめご了承をお願い致します。

 

ナチュラル素材を大切にしているので、キラキラなオーナメントはございませんが、とっても素敵なリースです。
初めての方でも、ぶきっちょさんでも安心してお作り頂けますヨ。

クリスマスソングを聞きながら、香りに癒されて、ナチュラルリースをご一緒に作りましょう!

フラワーインプレッションってどんなお教室?
そしてどんな先生?
などなど、この機会にぜひ知ってください!
初めての方でも、安心して素敵なアレンジが作れます!

こんな方にピッタリです

例えば・・・
・毎週末、友達とのショッピングや美味しいもの巡りも飽きてきたなぁ
・仕事帰りに、何か習い事をしたいなぁ
・毎日の忙しさに、このままでいいのかなぁ
・家族の時間をより、大切にする為に、自分の時間を充実させたいなぁ
・最近、何処へも出かけていないかも・・・

と思われていたら
今、行動してくださいね!

まずは・・・
・自分の為に作ってもOK
・お世話になった方へのプチプレゼントもOK
・息抜きで作ってみるのもOK
・仕事帰りのリフレッシュにレッスンもOK
・主人がゴルフ!私はレッスンもOK

 

ちょっと疲れた心を
リフレッシュしたい方に
オススメです

体験レッスンは常時受け付けております。
プリザーブドもアートフラワー(造花)も人気です!

【現在募集中のレッスン】

体験レッスン
シーズンアレンジ
オリジナルコース
FEJ資格取得コース

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

 

クリスマスリースレッスンは、「季節のフレッシュアレンンジ(生花)」を選択してください。

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >フワフワのX’masリースを作りにお越し下しました