Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

クリスマスリースレッスン!まだやりたい!

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださり、ブログからリンクでお越し下さり、ありがとうございます。

 

さて、これからがクリスマス本番なのに、市場はもうお正月。
まだ、クリスマスレッスンしたい!と思いませんか?

昨日と、今朝、仲卸さんに問い合わせしたのですが、ご案内しているサンプルでの花材の入荷が出来ず、同じリースを作ることが出来ません。
しかし、まだエバーグリーンも若干あるとの事でしたので、金曜日の朝の仕入れで、週末のリースレッスンを実施するか決めたいと思います。

4種のエバーグリーンや実物が揃わなくても、ナチュラルでキュートなリースを作りたいなと思っています!

アメブロかこちらのHPのブログで、実施の可否をお知らせ致しますので、ご確認くださいませ!

 

こんな方にピッタリです

例えば・・・
・毎週末、友達とのショッピングや美味しいもの巡りも飽きてきたなぁ
・仕事帰りに、何か習い事をしたいなぁ
・毎日の忙しさに、このままでいいのかなぁ
・家族の時間をより、大切にする為に、自分の時間を充実させたいなぁ
・最近、何処へも出かけていないかも・・・

と思われていたら
今、行動してくださいね!

まずは・・・
・自分の為に作ってもOK
・お世話になった方へのプチプレゼントもOK
・息抜きで作ってみるのもOK
・仕事帰りのリフレッシュにレッスンもOK
・主人がゴルフ!私はレッスンもOK

 

ちょっと疲れた心を
リフレッシュしたい方に
オススメです

体験レッスンは常時受け付けております。
プリザーブドもアートフラワー(造花)も人気です!

【現在募集中のレッスン】

体験レッスン
シーズンアレンジ
オリジナルコース
FEJ資格取得コース

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

 

クリスマスリースレッスンは、「季節のフレッシュアレンンジ(生花)」を選択してください。

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >クリスマスリースレッスン!まだやりたい!