Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

クリスマスのフレッシュリース!ふわふわモリモリ!

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださり、アメブロからもリンクでお越し下さり、ありがとうございます。

 

さて、今日は、最後のクリスマスリースレッスンでした!
お越しいただいたのは、

神楽坂・飯田橋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーの教室
「PURFAVO」主宰の由美子先生です。

ふわふわモリモリのクリスマスリースを気に入ってくださりレッスンにお越し頂きました。
リースワイヤーを使用しないアレンジです!

お花の先生ですので、ポイントだけお伝えして、サクサクとお作り頂きました。

20161218-1

花材は、3種のエバーグリーンと飾りの実物です。
ユーカリは種類が変更になりましたが、とても気に入ってくださいました。

ナチュラル好みのご主人にも気に入って頂けるといいです。

由美子先生の素敵なお人柄と、モダンでスタイリッシュな作品を作ることが出来る「PURFAVE」さまへ、ぜひ足を運ばれてみてくださいね!

20161218-3

20161218-2

レッスンの後は、作品を眺めながら、香りに癒されティータイムです!
とても楽しい時間をありがとうございました。

 

さて、X’masリースレッスンは、感謝価格(Thank you)で、3,900円でご案内させていただいておりました!ボリュームがあり、お作りただく生徒様には、お得を感じて頂けたかな?!

年内は、Thank you!レッスン、3,900円レッスンが続きますヨ。いつもギリギリのご案内になってしまいますが、お楽しみに!

 

しめ縄飾りのアレンジ(アートフラワー<造花>)のレッスンも募集しております!
こちらは、3セットのご準備をしております。(3セット→残2セットになりました)
またまた Thank youレッスン!3,900円(レッスン料+花材+ティーサービス)
数に限りがございますので、お早めにお申し込みくださいませ!

生花の新春アレンジも近々ご案内致します。

 

こんな方にピッタリです

例えば・・・
・毎週末、友達とのショッピングや美味しいもの巡りも飽きてきたなぁ
・仕事帰りに、何か習い事をしたいなぁ
・毎日の忙しさに、このままでいいのかなぁ
・家族の時間をより、大切にする為に、自分の時間を充実させたいなぁ
・最近、何処へも出かけていないかも・・・

と思われていたら
今、行動してくださいね!

まずは・・・
・自分の為に作ってもOK
・お世話になった方へのプチプレゼントもOK
・息抜きで作ってみるのもOK
・仕事帰りのリフレッシュにレッスンもOK
・主人がゴルフ!私はレッスンもOK

 

ちょっと疲れた心を
リフレッシュしたい方に
オススメです

体験レッスンは常時受け付けております。
プリザーブドもアートフラワー(造花)も人気です!

【現在募集中のレッスン】

体験レッスン
シーズンアレンジ
オリジナルコース
FEJ資格取得コース

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

 

しめ縄飾りのアレンジは、「アートフラワー(造花)」を選択してください。

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >クリスマスのフレッシュリース!ふわふわモリモリ!