Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

ラナンキュラスいっぱいの卓上アレンジ

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださり、アメブロからリンクでお越し下さり、ありがとうございます。

さて、クリスマスレッスンが続いておりましたが、気分転換に、白・グリーンのラナンキュラスをたっぷり使用した卓上アレンジを作りました!
そして、ショップカードも作りました!

20161220-2

 

白とグリーンの組み合わせは、どなたにも気に入って頂ける色合わせですよねぇ。私も本当に大好きです。
これからは、春色に目が行き、市場へいっても明るいお色のお花ばかり手に取ります。

さて、フレッシュで作る、お正月アレンジなのですが、月曜日に市場へ出かけ、イメージしていたアレンジの花材を探していたのですが、何も仕入れずに帰宅しました。

 

でも・・・

 

1つだけ、とぉ~っても気になる花があり、予定していたアレンジはやめて、気になるお花でアレンジしようと決めました。
明日また市場へ出かけ、仕入れてこようと思っています。

 

また、こちらでご案内させていただきますね!

 

しめ縄飾りのアレンジ(アートフラワー<造花>)のレッスンも募集しております!
こちらは、3セットのご準備をしております。(3セット→残1セットになりました)
またまた Thank youレッスン!3,900円(レッスン料+花材+ティーサービス)
数に限りがございますので、お早めにお申し込みくださいませ!

 

こんな方にピッタリです

例えば・・・
・毎週末、友達とのショッピングや美味しいもの巡りも飽きてきたなぁ
・仕事帰りに、何か習い事をしたいなぁ
・毎日の忙しさに、このままでいいのかなぁ
・家族の時間をより、大切にする為に、自分の時間を充実させたいなぁ
・最近、何処へも出かけていないかも・・・

と思われていたら
今、行動してくださいね!

まずは・・・
・自分の為に作ってもOK
・お世話になった方へのプチプレゼントもOK
・息抜きで作ってみるのもOK
・仕事帰りのリフレッシュにレッスンもOK
・主人がゴルフ!私はレッスンもOK

 

ちょっと疲れた心を
リフレッシュしたい方に
オススメです

体験レッスンは常時受け付けております。
プリザーブドもアートフラワー(造花)も人気です!

【現在募集中のレッスン】

体験レッスン
シーズンアレンジ
オリジナルコース
FEJ資格取得コース

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

 

しめ縄飾りのアレンジは、「アートフラワー(造花)」を選択してください。

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ラナンキュラスいっぱいの卓上アレンジ