Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

多肉植物のしめ縄飾りレッスンレポ

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださり、アメブロからもお越し下さりありがとうございます。

さて、今日は同じ荒川区より、多肉植物のしめ縄飾りのレッスンにお越しくださいました。
先日、クリスマスリースレッスンでお越し下さった、ポーセラーツサロンmahana主宰の慶子先生の生徒様で、こうやって出会えてとっても嬉しいです。

多肉植物は、特に重さもあるものは、ひと手間加えます。とはいっても、サクサクとアレンジをされ、予定時間よりも早めに終わりました。

20161227-1

 

作品の満足感・達成感がある!とご感想も頂き、私もとても嬉しいです。
次回は、明後日の「生花の新春アレンジ」でお待ちしております!

おかげ様で、生花の新春アレンジは満席になりました。

 

「クリスマスアレンジ」、「しめ縄飾り」、「生花の新春アレンジ」は、感謝価格の3,900円でのご提供です。
お教室や講師の雰囲気など、気軽に知って頂けるよい機会になりました。

私自身、ブラッシュアップをして、生徒様にはもっともっと素敵なアレンジをご提案出来たらいいなと思っております。

1月のスケジュールは決まり次第、こちらのブログでお知らせ致します。
こんな方にピッタリです

例えば・・・
・毎週末、友達とのショッピングや美味しいもの巡りも飽きてきたなぁ
・仕事帰りに、何か習い事をしたいなぁ
・毎日の忙しさに、このままでいいのかなぁ
・家族の時間をより、大切にする為に、自分の時間を充実させたいなぁ
・最近、何処へも出かけていないかも・・・

と思われていたら
今、行動してくださいね!

まずは・・・
・自分の為に作ってもOK
・お世話になった方へのプチプレゼントもOK
・息抜きで作ってみるのもOK
・仕事帰りのリフレッシュにレッスンもOK
・主人がゴルフ!私はレッスンもOK

 

ちょっと疲れた心を
リフレッシュしたい方に
オススメです

体験レッスンは常時受け付けております。
プリザーブドもアートフラワー(造花)も人気です!

【現在募集中のレッスン】

体験レッスン
シーズンアレンジ
オリジナルコース
FEJ資格取得コース

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

 

しめ縄飾りのアレンジは、「アートフラワー(造花)」を選択してください。

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >多肉植物のしめ縄飾りレッスンレポ