Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

「ラブ・バスケット」アレンジ♪クイックレッスンしました!

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださり、アメブロからお越し下さりありがとうございます。

 

今日はフレッシュフラワーの「クイックレッスン」でした!

「子供が幼稚園に行っている間になるべく早く作れますか?」
「2時間以内にサロンを出発したい」

とのお問合せでしたので、今回はアレンジが終わってからティータイム無しで終了しました。
もちろん、お持ち帰り出来るお菓子をご準備しお渡し致しましたヨ!

ご紹介しているベースとは違う白のエレガントなベースを気に入ってくださり、変更してアレンジして頂きました。
こちらも素敵で可愛らしい~♪

あっという間に完成できる「クイックアレンジ」コースも考えよう!

「何かに集中するって、本当にリフレッシュ出来ますね!申し込んで良かった!」
というお言葉も頂きました。

ほんの少しの時間でも、自分の為の時間を作り、こうやって行動に移して下さっただけで、本当に素晴らしい事だと思います。
またリフレッシュにお越し下さるのを、楽しみにしております。

 

フレッシュフラワーの「春のラブ・バスケットアレンジ」のご案内です!
20170114

5,800円
レッスン代+花材費+ティーサービス込
※ピンク系に変わりはありませんが、仕入れにより、若干お色、花材が変更になる場合もございます。

記事下のフォームよりお申込みください。
「季節のフレッシュアレンジ」
を選択してください。

春のお花が盛りだくさん!ふりふりのスイトピー、チューリップ、バラ、ラナンキュラスなどなど・・・

ベースのバスケットにラウンドでアレンジして頂きます。初めての方でも安心してレッスン出来ます!ブーケだとちょっと不安という方にもいいですね!

そして、お持ち帰り頂きそのまま飾って頂けるので楽ちんですヨ!お部屋を春にしませんか?

現在募集中のレッスンはこちらです!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

 

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >「ラブ・バスケット」アレンジ♪クイックレッスンしました!