Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

こんなに可愛らしい!心を込めた仏花です。

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

今日は、ブログをご覧くださり、お越しくださいました、”仏花アレンジ”のレッスンレポです。

ご実家のお母さまに贈られるとの事で、プリザーブドフラワーを使った、明るいお色でアレンジをご希望でしたので、たくさんのプリザーブドフラワーをご用意致しましたヨ。テーブル半分がプリザの箱で埋まります。

お選び頂いたのは、ピンクと白!私も大好きな色合わせです。
メインはモーヴピンクで、他のピンクも全て違うお色です。白のカーネーションや、アジサイも2色使用しました。

ワイヤーテクニック、リーフの使い方や、アレンジのポイントもお伝えしましたヨ!
「アレンジするのが大好きなんです!」とおっしゃっていたので、私も楽しくレッスンが出来ました。
ご経験のある生徒様でしたので、とても素敵にアレンジしてくださいました。

パールのネックレスや、タッセルが、アレンジをより素敵にしてくれていますネ。

こちらは、税込み5,400円でお作り頂けます。
ベースは乳白色のワックスで出来ており、LEDライトがオレンジ色に光るんです。

一人暮らしや、共働きのご家庭では常に生花を飾ったりすることもできず、お花のない殺風景なお仏壇になってしまいます。しかし、プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーだと水やりの手間もなく、経済的にもやさしいです。

プリザーブドフラワーでも、アーティフィシャルフラワーでも、お好みのお色でご対応出来ますのでぜひお問合せくださいね。

 

さて、フラワーインプレッションでは、以下のレッスンを募集中です!
20160328-1

5,800円
花材代+レッスン代+ティーサービス込

お申込みは、下記フォームの「季節のプリザ・アートフラワー(造花)」を選んでください。
そして、「アートフラワー希望」とご記入ください。

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

 

 募集中①ROSE’RIEアロマワックスレッスン
20170120-3

30,780円

(スタータキット付き)

 

その他、現在募集中のレッスンはこちらです!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

 

 

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >こんなに可愛らしい!心を込めた仏花です。