Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

【募集】お子様連れレッスンのご案内

【先生のご紹介】
ショートヘアーのとても元気な先生です。
※私が似顔絵ソフトで作成したので、似ているかかなぁ

pl-ps

お名前 : かよこ先生
ご職歴 : 区立保育園にて40年勤務
ご退職されるまで(この3月まで)9年間は園長先生をされておりました。
・0歳児からも安心してお任せいただけます。
・地震などの災害時の的確な判断・対応をしていただけます。
・育児の悩みも聞いてもらえるかも

【お預かりからレッスン終了までの流れ】
フラワーインプレッションでのレッスン時につきましては、以下の流れを予定しております
※下記時間は、おおよその目安です。

タイムスケジュール

09:45 サロン入室。
09:45~10:00 お母さまから伝えておきたい事などを、かよこ先生に伝える
10:00~11:30 フラワーレッスン(ラッピングの時間も含む)
11:30~12:30 ランチタイムスタート※お子様もお散歩から帰宅して一緒に!
13:00 お帰りの時間

おもちゃ

一部のおもちゃのお写真です。↑
・BRIO
・ドイツ製の車(黄・緑)
・オーストラリア製のコマ
・Magnaef(ピンクくまのぬいぐるみ右の丸いおもちゃ)
・MAGFORMERS(磁石でつながる数学ブロック)
・木製パズル
・厳選絵本(上記写真ではほんの一部)

※お子様用のお食事につきましては、アレルギー等の対応が出来ない為、各自、必要に応じて、お母さまの食事を取り分けるか、ご持参くださいますようお願い致します。麦茶の準備はあります。電子レンジやお湯などもお使いいただけます。

【お預かり料金】1回 1,000円
レッスンを中断されず、大事なお子様を安心して預ける事ができますので、ご理解くださいますようお願い致します。

【お作り頂く作品】3,500円(※トライアル価格)

0414

3,500円(花材代+レッスン代+ランチ代込み)

・プリザーブドフラワーのローズ、あじさい
・アートフラワー(造花)のカーネーション、リーフ、実物
・ドライフラワーのラグラス、ポアプランツ
・リボン2か所、Thank youタグ

たくさんの素材を使用致しますヨ。

お子様お預かりの料1,000円を合わせると

お預かり料金1,000 + アレンジ代3,500円 = 4,500円

初めての試みで、アレンジのサイズなども今後検討していくため、トライアル価格になっております。

・いずれ、お花の資格を取りたいママさん
・集中してモノづくりしてリフレッシュしたいママさん
・みんなでおしゃべりしたいママさん
・小さい子供でも大丈夫かな?
・お花のアレンジはじめてでも大丈夫かな?
と思われている方、まずはお試しになってください!

いつもは、お子様優先で、ご近所のママ友さんとお話をする事がほとんどだと思いますが、ご自分と同じ趣味を持つ、そしてお子様がいるという、2つの共通点があるママ友さんが作れますよ!

ほんの少し自分だけの時間を持つことで、育児に・家事にもっともっと頑張る気持ちになれるはず!

私も一応子育て経験済みです。この春から大学生の娘がおります。今の育児事情ってどんな感じ?!教えてくださいね!

そして私も、保育士の先生をお迎えしてのレッスンは、初めての事になります。至らぬところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

5月の「お子様連れレッスンDAY」は5月12日(金)を予定しております。
内容は、今月と同じです。母の日の前ですので、プレゼントにもいいですね!

お申し込みは下のフォームから!

[contact-form-7 id=”1022″ title=”「お子様連れレッスンDAY」”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >【募集】お子様連れレッスンのご案内