Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

今日はアレンジを納品してきました

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございました。

皆さまは、素敵なGWをお過ごしでしょうか?
私は、ちょっと足をのばして、のんびり食事や温泉、そしてスポーツを楽しんでまいりました。

0503.-1

久しぶりに、身体を動かしたら、筋肉痛です。
でも、仕事の事を忘れて一日を過ごすのは、リフレッシュになり、また頑張ろうという気持ちにさせてくれるので、大事ですよね!

 

さて、今日は、先日からご紹介している、フレンチレストラン「ラ クープドール」様へアレンジの納品に行ってまいりました。
GW真っ只中ですので、レストラン様も特にお忙しいです。お客様のお帰りになられる時間帯に伺い、入れ替えをさせて頂きました。

こちらのレビューをご覧いただくと、お料理のお味も、見た目も素敵で、コスパも言う事ありません。ぜひ、大切な方と伺ってみてくださいね。

お花を観て癒されて欲しいです!

 

フラワーインプレッションでは、生徒様募集中です。
これからお花を習ってみたいなという初めての方や、もっとたくさんアレンジを練習したい方という、気分転換にも最適ですヨ。ぜひ、いかがでしょうか!

まずは、体験レッスンを!その後、もっとお花にご興味を持たれたらプチフラワーコースもいいですよ。
※基本アレンジ3個18,000円+税(1個6,000円×3個)
プリザーブドフラワー または アーティフィシャルフラワーのご希望をお知らせくださいね。ワイヤーの使い方からレッスン致します。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

お子様連れレッスンのお申込みは以下のフォームからお願い致します。
[contact-form-7 id=”1022″ title=”「お子様連れレッスンDAY」”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >今日はアレンジを納品してきました