Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

プリザの体験レッスン!超キュート♡

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

今日、ご紹介するのは、ブログをご覧いただきお申込みくださいました生徒様の作品です。
昨年の今頃、「美人百花」に当サロンが掲載されたのですが、その時にも見ていて下さりFlower Impressionを覚えていてくれて嬉しいです!

生徒様は、ブライダル関係にお勤めとのことで、いつも素敵な空間でお仕事が出来てうらやましいです。
お花を目にする機会も多いとおっしゃっておりました。

事前のご連絡で、お伺いしていたお色のプリザーブドフラワーのローズやカーネーション、あじさいをご準備させて頂きました。

まずはお花のお色を選んで頂きますが、迷っちゃいますよね!

「フラワーレッスンは初めてで、不器用なんです!」とおっしゃっていましたが、何度もワイヤリングをしているうちにとてもお上手になられました。

お花を挿していくうちに、「かわいい!可愛い!」と何度もおっしゃっており、挿す前に色合わせをしながら集中してアレンジされておりました。

最後には、リボンやパール、タグを挿して、生徒様らしい、とてもキュートなアレンジが完成です。

0510-1

 

初めてでもこんなに素敵に出来ます!
ご本人も大満足でプレゼントされるお母さま喜んでくれたかな?
今度は、自分の分!そしてプレゼント用にも作りたいとおっしゃっておりましたので、お待ちしております。

作品を眺めながら、ティータイムでも、楽しくお話させて頂きました。
0510-2

初めての方でも丁寧にレクチャー致しますので、安心してください。分からない事は、気軽に質問してくださいね!

毎日の生活の中で 興味がある事を
出来ることから行動して 
小さな感動・小さな幸せを感じましょう! 

なんとなくモヤモヤした気持ちや、ちょっとイライラしちゃったり、気持ちが下がってしまったり・・・
そんな時は、 いつもと違う事をしてみて!自分に集中する時間、 自分を忘れる時間を提供致します!
すると、気持ちもリフレッシュされてスッキリします!
まずは、行動に移してみませんか?

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >プリザの体験レッスン!超キュート♡