Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

新築祝い!「フラワー時計」のオーダーです

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

久しぶりの更新になってしまいました。
週末は、お天気も良く皆さまはお出かけされましたか?

私は自宅で、事務作業やオーダーアレンジの作成をしておりました。

新築お祝いにプレゼントされるアレンジをオーダー頂きました。
奥様が、アプリコット色や、オレンジ系のお色がお好きと伺っておりましたので、出来るだけご希望に沿うように花材を選ばせて頂きました。

0604-1

 

濃い目の色はほんの少しだけ、一年中飾って頂けるように、全体的に淡いトーンのお色を選びました。
「プリザーブドフラワー」と「アートフラワー(造花)」のMIXアレンジです。

しっとりと高級感のあるプリザーブドフラワー、そして花材の種類が豊富なアートフラワー、MIXすると、とても華やかなアレンジになりました。

気に入ってくださると嬉しいです!

こちらの花時計は、お祝いとして大人気で、オーダーを頂きます。もちろんオーダーでもお受けいたしますが、初めての方でもお作り頂けるので、ぜひオーダーレッスンで、お問合せくださいね!

フラワーアレンジって、基本はラウンド型、と思いますが、1焦点に向けて放射状に挿す方が難しいです。なのでこういった真っすぐお花を挿すアレンジの方が簡単なんですよ。

当サロンのオリジナルコース「プチフラワーコース」も真っすぐお花を挿すアレンジを入れております。
そして、今月の季節のプリザーブドフラワーも同じ手法でアレンジ致しますので、初めての方でも安心してお作り頂けますヨ。ご参加お待ちしております。

 

さて、フラワーインプレッションでは 生徒様を募集しております。
目の前の事だけに集中してリフレッシュしませんか?

毎日の生活の中で 興味がある事を、
出来ることから行動して
小さな感動・小さな幸せを感じましょう! 

なんとなくモヤモヤした気持ちや
ちょっとイライラしちゃったり
気持ちが下がってしまったり・・・
そんな時は、 いつもと違う事をしてみて
自分に集中する時間、
自分を忘れる時間を提供致します!
すると、気持ちもリフレッシュされてスッキリします!

まずは、行動に移してみませんか?

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >新築祝い!「フラワー時計」のオーダーです