ご注文のアレンジ★ピンクのラウンドアレンジ

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。
小さなお子様が遊びに来る事が多いと伺っていましたので、お色は、明るめのピンクがご希望でした。
もしかしたら「きれ~い! 」と言って、触ることもあるかもしれないですよね
!
プリザーブドフラワーだと繊細なので、触るのはNGですが、せっかくの小さな可愛いお客様ですので、
「触らないでほしいなぁ」とは、言いたくありませんね!
ということで、アートフラワーをご提案しました。これなら触っても気になりません!
置く場所、置く場所のサイズ、ご来客の多い年齢層、そして、ご注文下さる方の好きなお色、最後にご予算をを伺い、ご提案させて頂きます。
そして、もう1つのご注文は、大人な雰囲気で・・・との事でしたので、デザインや花器も含めアレンジを考えますので、もう少しお待ちくださいネ(^^♪
明日は今日よりも暑くなりそうですね!皆様も水分補給を忘れずに!
素敵な週末をお過ごしください。
現在募集中のワンデイレッスンはこちら・・・
コースなどのレッスンのご案内はこちら・・・
[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]