Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

ご注文アレンジ★お世話になっている女医さんに

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

さて、ブログをご覧くださっているお客様より、
「シックなお色のピンクで小さいアレンジを作ってほしいです」
とご依頼がありました。

シックなピンクは得意です♪
プレゼントされる方は、通院されている病院の女医さんにお渡しになるとの事でした。
ご病気も完治され、

「感謝の気持ちをお花で渡したいんです!」
「食べ物も考えのですが、きっとたくさん頂いているはず。なので、お花にしようと思ました」

とご連絡を頂きました。

食べ物は、頂いてとても嬉しいですが、その方の好みもありますし、頂く機会も多いかもしれませんね!

お花は、お祝いや記念日など特別な時にしか、頂く機会はないですもんね。
きっと喜ばれると思います(*^-^*)

0816-1

 

アートフラワー(造花)ですので、置いて頂く環境も気にせず、お手入れ不要!
小さなアレンジですので、お仕事のデスクにおいてくださるかしら?
女医さんの喜ぶ顔が浮かびます(#^^#)

ご希望の予算、お色、イメージでご注文も承っております。
お気軽にお問合せくださいね!

 
サロンでのレッスンは、少人数制ですので、初めての方でも安心してお越し頂けます( ◠‿◠ )
お気軽にお問合せくださいね。
現在募集中のワンデイレッスンはこちら・・・
コースなどのレッスンのご案内はこちら・・・

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ご注文アレンジ★お世話になっている女医さんに