Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

生徒様作品 季節のアートフラワー「フレームアレンジ」

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日は、季節のアートフラワーの「フレームアレンジ」に、お二人の生徒様がお越し下さいました。

「今日も楽しみに来ました」とおっしゃってくださり、私もとても嬉しい気持ちでスタートしました。
お越し下さる生徒様は、みなさんそう思って下さっていると思うと、感謝です(*^-^*)

まずは、お花の配置のポイントや、面にアレンジする際のテクニックをお伝えしてからアレンジです。
お二人とも、お見本をじっくり見て、そしてお隣りあわせのお色は自由に配置しながらアレンジされておりました。

0828-1

0828-2

途中は、おしゃべりもしながら、そして集中して挿して頂きました。

「素敵なお色ですねぇ~」
「素敵よねぇ~」

と何度もおっしゃって頂きました。
ありがとうございます。

 

0828-4

ほとんど手直しもなく、お二人とも、こんなに素敵に完成してくださいました(^^♪
そして、完成した作品を見ながらティータイムです(*^-^*)

「来月も楽しみです!」とおっしゃって頂き、私もとても楽しみです!
次回もお待ちしております。

初心者の方でも、丁寧にレッスン致しますので、素敵なアレンジが作れます。
そして、サロンでのレッスンは、少人数制ですので、初めての方でも安心してお越し頂けます( ◠‿◠ )
お花のアレンジと、リラックスタイムはいかがですか?

現在募集中のワンデイレッスンはこちら・・・
コースなどのレッスンのご案内はこちら・・・

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >生徒様作品 季節のアートフラワー「フレームアレンジ」