Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

季節のアートフラワー(造花)生徒様作品

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日は、毎月お越し下さる生徒様の作品です。
今月の季節のアートフラワー(造花)は、チョコ色です。プリザはモカ色です。

だんだん、こっくりとしたお色、濃い目のお色を使いたくなる季節になってきましたね!
そのチョコ色のアレンジは、まだ皆様に募集の告知をしていない作品なんです。

今日は先にお作り頂きました!0926-1

80歳代のお母さまは、迷いがなく、さくさくと挿され、お見本が頭の中に入っていて、びっくりです。
娘さまは、お花のご経験がおありなので、リーフの挿し位置など悩まれましたが、素敵にアレンジしてくださいました。

0926-3

↑こちらが、お母さまの作品。ナチュラルで素敵ですよねぇ(^^♪

0926-4

こちらが、娘さまの作品。お見本以上です!

0926-2

季節のアレンジですが、インテリアに馴染むお色なので、オールシーズン飾って頂けます(*^-^*)

レッスン後は、作品を見ながら、ゆっくりティータイム!お花以外のお話で盛り上がり、とても楽しい時間をすごせました。

来月は、クリスマス前に、冬っぽいアレンジにしようかなと考えています!楽しみにしていてくださいね!
お待ちしております(^^♪
さて、フラワーインプレッションでは、初心者の方でも、丁寧にレッスン致しますので、素敵なアレンジが作れます。

そして、サロンでのレッスンは、少人数制ですので、初めての方でも安心してお越し頂けます( ◠‿◠ )
お花のアレンジと、リラックスタイムはいかがですか?

 

現在募集中のワンデイレッスンはこちら・・・
コースなどのレッスンのご案内はこちら・・・

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >季節のアートフラワー(造花)生徒様作品