Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

ブログをご覧くださりオーダーレッスン

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

ハロウィンアレンジでお越し下さった生徒様が、今回はブログをご覧くださり、パープルリースを気に入って頂き、レッスンにお越しくださいました。

リースは、見た目以上に花材を使用します。なので今回も、アジサイやリーフを含めて100パーツほどワイヤリングをして頂きました。

下準備途中では、「終わらない~」とおっしゃっておりましたが、私も少しだけお手伝いをさせて頂き、準備完了!

その後は、配置のポイントや、花材の挿し方などをお伝えしてアレンジスタートです!
最初は、お花が埋まらないので、不安そうでしたが、だんだん埋まってくると、安心です!

1201-1

アレンジ中は、周りの生徒様から「素敵~♡」という声(^^♪
とても上手にアレンジして下さいました♪

 

1201-2

この日は、お疲れの中、たくさんのワイヤリングを頑張ってくださいました。
お仕事がお忙しいにも関わらず、お越し頂いて本当に嬉しいです(*^-^*)ありがとうございました。

 

 

12月の季節のアートフラワーは「しめ縄レッスン」です!
12月の季節のプリザーブドフラワーは「テーブルツリー」です。
ブログで案内致しますので、しばらくおまちください。

12月のフレッシュレッスンは「クリスマスリース・アレンジ」です。

お申し込みは、下のフォームからお願いします。
「レッスン希望日」「壁掛けアレンジ希望」とご記入ください。

1128-3

1128

1128-1

直径約 35cm~40cm レッスン代 6,000円
今年は、ユーカリを増やして香りに癒されるリースです。
ドライフラワーも飾って頂けます。

お申し込みは、下のフォームからお願いします。
「季節のフレッシュアレンジ」を選び
「レッスン希望日」「クリスマスリース希望」とご記入ください。

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

現在募集中のワンデイレッスンはこちら・・・
コースなどのレッスンのご案内はこちら・・・

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

amebloバナー

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

PVアクセスランキング にほんブログ村

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ブログをご覧くださりオーダーレッスン