Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

贈り物として「仏花」をお作りにいらっしゃいました

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

はじめましての生徒様が、贈り物として、「仏花」をお作りにいらっしゃいました(*^-^*)
ピンク系のお色がご希望でしたので、多数のピンクのプリザーブドフラワーを用意させて頂きました。

お見本は、ペールトーンのお色を多色使いしております。生徒様はピンク系とラベンダーのお色を選ばれました♪
小さ目のラウンドアレンジですが、意外に難しいのです。大きなアレンジの方が、バランスがとりやすかったりします。

でも生徒様は、生花や、プリザーブドフラワーなど、お花のご経験がありましたので、とても素敵に完成してくださいましたヨ(^^♪

 

1202-1

贈る方の、好きなお色を選び、心を込めてアレンジされておりましたので、とてもお喜びになるでしょうね。
そして、ラッピングをさせて頂きましたので、そのままお渡し頂けます。

1202-2

※夜のお写真が素敵に撮れず・・・実物はもっと素敵なのですよ

こちらの花器は、ワックスベースで、LEDのオレンジ色のライトが灯ります。火を使用しませんので、安全です。一人暮らしの方や、共働きのご家庭などは、特にこちらのアレンジは向いているかも知れません。

平日はお仕事との事ですが、仕事帰りに、またぜひお立ち寄りくださいね(*^-^*)

 

12月の季節のアートフラワーは「しめ縄レッスン」です!が・・・
お見本を掲載せず案内のみしておりましたが、
準備していた分が終了していまいました(◎_◎;)

1205もし、上記デザインではなくても作りたい!というご希望があれば、
フラワーインプレッションテイストのしめ縄を準備致します。
お問合せくださいね!

12月の季節のプリザーブドフラワーは「テーブルツリー」の予定でしたが、
ブログで案内致しますので、しばらくおまちください。

12月のフレッシュレッスンは「クリスマスリース・アレンジ」です。
12月26、27、28日は、「お正月アレンジ」です。
私の使いたいお花のご用意が出来なかった場合はレッスンは無しになります(;^_^A
ご了承いただける方のみご予約ください。

お申し込みは、下のフォームからお願いします。
「レッスン希望日」「ご希望のアレンジ」をご記入ください。

1128-3

1128

1128-1

直径約 35cm~40cm レッスン代 6,000円
今年は、ユーカリを増やして香りに癒されるリースです。
ドライフラワーも飾って頂けます。

お申し込みは、下のフォームからお願いします。
「季節のフレッシュアレンジ」を選び
「レッスン希望日」「クリスマスリース希望」とご記入ください。

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

現在募集中のワンデイレッスンはこちら・・・
コースなどのレッスンのご案内はこちら・・・

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

amebloバナー

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

PVアクセスランキング にほんブログ村

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >贈り物として「仏花」をお作りにいらっしゃいました