Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

ふわふわ!クリスマス★テーブルキャンドルアレンジ

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

今日は、フレッシュのクリスマスレッスン(^^♪
クリスマスソングを聞きながら楽しくアレンジです♡

ご紹介する生徒様は、昨年の「Thank you!(3,900円)」レッスンに参加いただいた時から、通って下さっている生徒様です(*^-^*) もう1年が経つなんて早いです!

昨年はリースを作って頂いていたので、今年はテーブルアレンジです!

今回も4種のエバーグリーンをご用意しました♡下準備を丁寧にされ、早速アレンジ開始です。
未完成のお見本(;^_^Aをご用意しておりますので、そちらを確認しながらアレンジしてくださいました。
※私の試作品はキャンドルを置いていない状態です。

1209-1

上からアウトラインを確認し、形を整えて頂きました。

1209-3

こんなにフワフワに、クリスマスのテーブルキャンドルアレンジを完成してくださいました(*^-^*)

生徒様から、「最初は土台が小さいと思っていたけれど、大きくなるのですねぇ~!」と!
計るのを忘れていましたが、意外と大きいんです(^_-)-☆

アレンジ終了後は、今日はテーブルクロスを敷いて、キャンドルを灯してから、簡単ランチです(*^-^*)

1209-2

おしゃべりをしながら、アッという間に時間が経ってしまいました。とても楽しい時間をありがとうございました。

次回は、しめ縄レッスンですね(^^♪ 心よりお待ちしております。

しめ縄レッスンですが、追加で2セットご用意したのですが、こちらも終了となってしまいました。
本当にありがとうございました。

 

12月の季節のアートフラワーは「しめ縄レッスン」です!が・・・
お見本を掲載せず案内のみしておりましたが、
準備していた分が終了していまいました(◎_◎;)

1205もし、上記デザインではなくても作りたい!という方の為に、
フラワーインプレッションテイストのしめ縄を2つ準備致しました。
パープル系のしめ縄です!お問合せくださいね!
こちらも終了しました。

12月の季節のプリザーブドフラワーは「テーブルツリー」です。
プリフラに掲載された以下のツリーに、プリザーブドのローズを加えてより華やかに♡
1018-3※上記にはプリザーブドローズは入っていません。

12月のフレッシュレッスンは「クリスマスリース・アレンジ」です。
12月26、27、28日は、「お正月アレンジ」です。
私の使いたいお花のご用意が出来なかった場合はレッスンは無しになります(;^_^A
ご了承いただける方のみご予約ください。

お申し込みは、下のフォームからお願いします。
「レッスン希望日」「ご希望のアレンジ」をご記入ください。

1128-3

1128

1128-1

直径約 35cm~40cm レッスン代 6,000円
今年は、ユーカリを増やして香りに癒されるリースです。
ドライフラワーも飾って頂けます。

お申し込みは、下のフォームからお願いします。
「季節のフレッシュアレンジ」を選び
「レッスン希望日」「クリスマスリース希望」とご記入ください。

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

現在募集中のワンデイレッスンはこちら・・・
コースなどのレッスンのご案内はこちら・・・

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

amebloバナー

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

PVアクセスランキング にほんブログ村

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ふわふわ!クリスマス★テーブルキャンドルアレンジ