シックでおしゃれな!しめ縄レッスン

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。
今年は、シャンパンカラーの大人シックなお色です(^^♪
気になるお色って、その時々で変わりますよね!今年はこの色でした。フラワーインプレッション風にお店では絶対?!に売っていないお色のしめ縄です!
アートフラワーなので、玄関外に飾っていただいても大丈夫です!通りかかる方も、きっと二度見してしまいますね!とっても素敵なアレンジに仕上がりました(*^-^*)
夜のお写真で、うまく撮影できないので、実物の素敵作品をお伝え出来ないのが残念です。
生徒様は、お花をアレンジしているときが一番癒されるとおっしゃっておりました。
ひとつの事に集中していると、リフレッシュ出来ます!
次は、お正月アレンジですね!楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
12月最終週の季節のアートフラワーは「お正月アレンジ」を予定しております。
サンプルがまだ出来ていないので、しばらくお待ちください。
12月の季節のプリザーブドフラワーは「テーブルツリー」です。
プリフラに掲載された以下のツリーに、プリザーブドのローズを加えてより華やかに♡
※上記にはプリザーブドローズは入っていません。
12月26、27、28日のフレッシュレッスンは、「お正月アレンジ」です。
私の使いたいお花のご用意が出来なかった場合はレッスンは無しになります(;^_^A
ご了承いただける方のみご予約ください。
お申し込みは、下のフォームからお願いします。
「レッスン希望日」と「ご希望のアレンジ」をご記入ください。
[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]
現在募集中のワンデイレッスンはこちら・・・
コースなどのレッスンのご案内はこちら・・・
[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]