Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

ウエディング★ご両親へのプレゼント

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

今日ご紹介するのは、昨年ウエディングのお手伝いをさせて頂いたご両親へのプレゼントのアレンジです。

贈呈のお品は「フラワー時計」。こちらはとっても人気なアレンジです。アレンジするお花の種類や色が変わるだけで、可愛らしく、シックで大人の雰囲気、ナチュラル、エレガントにもなるんです。花材も、プリザーブドフラワーやアートフラワー、ドライフラワーなど、どの素材でもOKです。ガラスのフレームに入っているので、ほこりも気にせず綺麗なまま飾って頂けます。

まず、「お花に関するものを贈りたい」との事でしたので、色々なデザインをご提案をさせて頂きました。そして、こちらのフラワー時計に決定!

次に、花材ですが、ガーベラで、カラフルなお色をご希望されておりましたので、ペールトーンでまとめ、お作りさせて頂きました。

0107-

ご両親が持たれている箱が、こちらの「フラワー時計」です。↓

0404-1

そして、私からはささやかですが、フォトフレームをプレゼントさせて頂きました。
右下のお写真です。

0403-1

お花のボリュームがあり、お写真が隠れてしまうので、逆に飾って頂いております。

人生最高の瞬間に、お手伝いする事が出来て光栄です。
この度は本当にありがとうございました。

こちらは、ご自宅用でも人気です。お好きなお色で、お好きなイメージで、レッスンでもお作り頂けますので、声をかけてくださいね!

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ウエディング★ご両親へのプレゼント