Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

オーダーレッスン★アンティークピンクのラウンドアレンジ

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

生徒様の作品のご紹介が遅れております・・・。
今日は、サロンに飾ってあるアレンジをとても気に入ってくださり、オーダーレッスンでお作りになった作品のご紹介です。

いつも、「色合わせが大好きです」とおっしゃってくださる生徒様。とても嬉しいお言葉です。

今回は、アーティフィシャルフラワーのアンティークなピンクのお色のアレンジ。形はラウンドです。
生徒様は、プリザーブドを長くレッスンされていたとの事で、プリザ大好きでしたが、すこしずつ、アートフラワーにはまりつつあります(^^♪
ボリュームのあるアレンジが容易に出来るのは、アートフラワーならではですよね!

0312-9

半球形にアレンジしていくのは、意外に難しいんですが、こんなに丸く仕上げてくださいました。
リーフは少し紅葉したものを使用しておりますが、こちらの色合わせは、1年中飾って頂けるお色です。

0312-8

お花のご経験がございますので、あっという間に完成です。
アレンジが終わると、すぐに「次は何にしようかなぁ~」と楽しそうに、お花を選ばれます。
私も、いろいろとサロンに新作を作らなければなりませんね(;^_^A。頑張ります。

次は、ディプロマコースの1作品を単発でアレンジですね!

 
お問い合わせは下のフォームから!

現在募集中のワンデイレッスンはこちら・・・
コースなどのレッスンのご案内はこちら・・・

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

PVアクセスランキング にほんブログ村

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >オーダーレッスン★アンティークピンクのラウンドアレンジ