Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

デザインコース★軽やかガーランドリース

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

デザインコース(造花)4作品目の「ガーランドリース」!
ブラックオリーブとホワイト・グリーンのローズが入った、軽やかで涼し気なガーランドリースです。

0324-3

下準備を終えられた後は、配置のポイントをお伝えし、まずはテーブルに並べて配置を考えて頂きます
それからアレンジです!生徒様は、真剣に集中して取り組まれ、いつもならのんびりおしゃべりしながらレッスンをしているのですが、今回は無言の時間が続きました。

難しいとおっしゃっていましたが、軽やかで涼し気で素敵なアレンジに仕上げてくださいました。

 

0324-6

 

これからの季節にぴったりのお色合わせですので、ぜひ壁に掛けて飾ってくださいね!

0324-5

レッスンの後はランチタイムです!生徒様は、引き続き午後もレッスン!もう1つのアレンジはまた改めてご紹介いたします(^^♪

次回でデザインコース終了ですね!最後の作品も楽しみにしていてくださいね~(*^-^*)
お問い合わせは下のフォームから!

現在募集中のワンデイレッスンはこちら・・・
コースなどのレッスンのご案内はこちら・・・

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

PVアクセスランキング にほんブログ村

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >デザインコース★軽やかガーランドリース