Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

体験レッスン★二つお作りになりました!

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

先日体験レッスンにお越し下さった生徒様の作品のご紹介です。
当サロンのホームページをご覧くださって、すぐにお申込み頂き、ありがとうございました。
お申込みの送信ボタンを押すまで、勇気が必要だったりしますよね!なので、すぐにお申込み下さったのはとても嬉しいです。

一度だけ、プリザーブドフラワーのご経験があるとおっしゃっていました。ワイヤリングはせず、すでに挿すまで準備されたアレンジとの事で、最初からご自分でされるのは初めてでした。

プリザーブドフラワーのアレンジで一番重要な、「ワイヤリング」の方法をレクチャーした後は、ローズ、アジサイ、おリボンに丁寧にワイヤリングをされました。

0324-8

初めてでもこんなに可愛らしくアレンジしてくださいました。周りの生徒様からも「可愛い♡」の声が飛び交いました。

032498

それから、引き続きお母さまへのプレゼントを作りたい!とのご要望を頂き、もう1つアレンジをお作りになられました。

同じ花材ですが、花器が変わりました。復習にもなって良いですね(^^♪

0324-10

こちらは、プレゼント用に簡単にラッピングをさせて頂きました。ピンクが大好きなお母さまとの事でしたので、きっとお喜びになられたでしょうね。また報告お待ちしております。

次回は、お持ち込みでのレッスンですね!私もとても楽しみです。お待ちしております(*^-^*)

 
お問い合わせは下のフォームから!

現在募集中のワンデイレッスンはこちら・・・
コースなどのレッスンのご案内はこちら・・・

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

PVアクセスランキング にほんブログ村

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >体験レッスン★二つお作りになりました!