Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

フレッシュレッスン★スカビオサのバスケットアレンジ

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

先日は、サロンにあった花材でフレッシュレッスンを急遽することになりました。

なぜ、サロンにフレッシュのお花があったかというと、今後実施していく生花のレッスンの前に市場のお花たちを見てきたのと、3つほど、生花のオーダーのアレンジがございましたので、視察です♪

そして、市場で気になった自分の好きなお花を仕入れていたので、サロンにお花があったのです(*^-^*)

今回はバスケットにアレンジして頂きました。ふんわりするテクニックをお伝えしアレンジです。
シンプルなアレンジなので、初めての方でも簡単に出来ます。

空気間のある涼し気なアレンジが出来ました!フレッシュフラワーに癒されてくださいね(*^-^*)

 

フラワーインプレッションでは、フレッシュのお花もふんわり優しいお色を中心にご提供していこうと思っております。その日の市場の気になった可愛いお花たちを使ったレッスンにしたいです。

まずは、来月の「母の日アレンジ」ですね!サンプル作れるといいのですが・・・(;^_^A

0513-1↑イメージです。

また、改めて、こちらの母の日レッスンは募集をしようと思っておりますが、この記事をご覧いただいた皆様には先に告知を・・・

お母様に感謝の気持ちを、

「自分でアレンジしたお花をプレゼントしよう!!」
お母さまありがとう!→Thank you!ということで

3,900円でご案内です(*^-^*)

初めての方でも安心してアレンジ出来る、ブーケではなく、「アレンジメント」です。
ぜひぜひご参加ください♡

現在募集中のワンデイレッスンはこちら・・・
コースなどのレッスンのご案内はこちら・・・

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >フレッシュレッスン★スカビオサのバスケットアレンジ