Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

オーダーアレンジ★久しぶりの仏花です(アーティフィシャルフラワー)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日は、久しぶりにオーダー頂いた、仏花のアレンジのご紹介です。
男性の方との事で、その他、お花のお色や種類はすべてお任せでした。

小さなアレンジって意外と難しいんです。1つの量は少なく、種類が多いので、全体のバランスを常に確認しながらアレンジしていきます。

差すのは一発勝負ですので、差す前に花束のように花材を合わせ、持って確認し、置いても確認し、それからアレンジを致します。

そして、ラッピングは、以下のように、クリアケースに入れてお渡しいたします。

0503-5

こちらは、アレンジは5,000円になります。ラッピングはプラス500円になります。
お好きなお花やお色でオーダーを承りますので、お気軽にお問合せくださいね。

少しだけ愚痴・・・
新しいパソコンでブログを書いているのですが、動作はサクサクなのでバッチリなのですが、画像の色が・・・残念な感じです。古いパソコンの方が正しく色が表示されているなぁ(*_*)

考えてみると、ブログをご覧になってくださる方のパソコンはそれぞれなので、心配・・・。この色は納得できないよ(;一_一)Microsoftさ~ん。

 

現在募集中のアレンジ
【母の日アレンジ(生花)】
0513-1

5月11日(金)のみ
①10:30~13:00
②13:30~15:30
料金 3,900円

【アジサイのリース】
0423-1

完成サイズ Φ25cm 5,800円
完成サイズ Φ30cm 7,800円

その他のレッスンについては、随時募集しておりますので、お気軽にお問合せください。

募集中のレッスンの詳細はこちらをクリックして下さい。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >オーダーアレンジ★久しぶりの仏花です(アーティフィシャルフラワー)