Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

オーダーレッスン★オールプリザのフレームアレンジ

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日は、サロンに飾ってある、こちらのアーティフィシャルフラワーのフレームアレンジを、すべてプリザーブドフラワーで作りたい!との生徒様のご希望で、ご用意いたしました。

0801-2

こちらのローズは、開花のテクニックで、逆に開花させていきました。根元の部分を上になるように!そうすると花弁が内側になり、コロンと可愛らしいローズに変身です(^^♪

0510-8

0510-7可愛い!とてもお上手♡

その後は、プリザーブドフラワーには無い花材は、カーネーションやスカビオサなどに変更し、ベリーはペッパーベリーに!

0510-9

丁寧に、配置もお見本とほぼ同じにして完成出来ました!こちらです(^_-)-☆

0510-10

なんて贅沢なフレームアレンジなんでしょう!アジサイももちろんプリザーブドフラワーで、3種類のお色を使っています。
あ!リーフもプリザーブドフラワーです!

とても贅沢で、可愛らしいアレンジが完成しました。
次回も、オーダーレッスンですね!夏にぴったりのアレンジ♡楽しみにしていてくださいね。

 

【ちょこっと研究】
こちらの開花ですが
①少しずつ下にずらす
②少しずつ上にずらす
③大きく上にずらす

0510-15

0510-16

雰囲気が、それぞれ違いますね!可愛い♡♡♡

 

 

募集中【アジサイのリース】
0423-1

完成サイズ Φ25cm 5,800円
完成サイズ Φ30cm 7,800円

その他のレッスンについては、随時募集しておりますので、お気軽にお問合せください。

募集中のレッスンの詳細はこちらをクリックして下さい。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >オーダーレッスン★オールプリザのフレームアレンジ