Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

プチフラワーコース★アーティフィシャルフラワー

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日は、夜レッスンでした(^^♪
プチフラワーコース、1作品目の生徒様です。先日は季節のアレンジでお越しくださいました。

前回が初めてとの事で、今回は2回目ですが、ワイヤリングも直ぐに慣れ、すいすいと下準備も終わりました。
今日は、プチフラワーコース1作品目で、ラウンドアレンジですが、円の形にするのは出来ても、立体的に半球にするのは意外と難しいのです。

フラワーインプレッションでは、多少多めに花材を準備しております。すべて入れると多すぎる場合がございます。今回は、アジサイが少し残りましたね!アレンジには、引き算も大事です(^_-)-☆

上から見て丸、横から見て半球!2回目のアレンジとは思えないくらい、上手に出来ましたね(*^^)v

0514-1-1

アレンジ途中のお写真をすっかり忘れてしまいました(´;ω;`)。
次回は2作品目のボックスアレンジです。楽しみにしていてくださいね!

 

募集中【アジサイのリース】
0423-1

完成サイズ Φ25cm 5,800円
完成サイズ Φ30cm 7,800円

その他のレッスンについては、随時募集しておりますので、お気軽にお問合せください。

募集中のレッスンの詳細はこちらをクリックして下さい。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >プチフラワーコース★アーティフィシャルフラワー