Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

ディプロマコース★カラーのアレンジ(アーティフィシャルフラワー)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日ご紹介するのは、ディプロマコース(アーティフィシャルフラワー)をご受講されている生徒様の作品です。
カラーを使ったアレンジです。

カラーや、スイトピー、ローズをホワイト&グリーンの配色にしているので、1年中飾っていただけるアレンジです。
フラワーインプレッションのアレンジは、出来るだけ飽きの来ない色合わせをしています(^^♪

0514-2-1

いつもよりは、ワイヤリングは少なめですが、配置に悩むデザインです。
カラーのお顔の向きが、一番考えてしまうかも知れませんね。角度を決めるのに時間がかかってしまいます。その後は、垂れ下がる部分も、全体的なバランスを考えて頂き、挿していきます。

「難しい」と何度もおっしゃっておりましたが、丁寧に完成させてくださいました(*^-^*)

0514-3-1

次回、6回目はデザインは決めているのですが、お色を検討中!何色になるかは楽しみにしていて下さいね(^^♪
長い時間、お疲れ様でした。

 

募集中【アジサイのリース】
0423-1

完成サイズ Φ25cm 5,800円
完成サイズ Φ30cm 7,800円

その他のレッスンについては、随時募集しておりますので、お気軽にお問合せください。

募集中のレッスンの詳細はこちらをクリックして下さい。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ディプロマコース★カラーのアレンジ(アーティフィシャルフラワー)