Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

雑誌掲載「ベストフラワーアレンジメント」のアレンジのご紹介です

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

さて、先日、ベストフラワーアレンジメント夏号に掲載された記事を書きましたが、実際にどんなアレンジなのかを載せておりませんでした。今日は雑誌のページの写真を撮ったのでご紹介いたします(*^^*)

0521-2

0521-1

出版社へ届ける前に、自宅で撮影したお写真↓↓↓

0521-40521-5

0521-3

どれも、テーマを決めてアレンジしました(^^♪

フラワーインプレッションでは、生花のアレンジのレッスンも少しずつ増やしていきます。
来月は、上記お写真にある「白×グリーンのリース」を予定しております。生花ですので全く同じお花ではございませんが、市場でひとめぼれした白いローズを数種類とグリーンを仕入れてこようと思います。

初めての方でもできますので、安心してお越し下さればと思います(*^-^*)

 

募集中【アジサイのリース】
0423-1

完成サイズ Φ25cm 5,800円
完成サイズ Φ30cm 7,800円

その他のレッスンについては、随時募集しておりますので、お気軽にお問合せください。

募集中のレッスンの詳細はこちらをクリックして下さい。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >雑誌掲載「ベストフラワーアレンジメント」のアレンジのご紹介です