Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

アジサイのスワッグ★オーダーレッスン♪

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日は、アジサイのスワッグの生徒様作品のご紹介です。
先月、季節のアレンジ「アジサイのリース」をお作りになられた生徒様。こちらを、母の日のギフトとしてお母さまへお渡しされたとの事でした。お母さまはアジサイが大好きだったようで、とてもお喜びになられたそうです(*^-^*)

そして、今度はお母さまから、そのリースの色合いで壁飾りのリクエスト(*^^)v
リースの時は、アジサイと実物だけでしたが、今回は、ローズを追加しました!こちらのローズのお色大好きなんです。

ワイヤリング、テーピングの下準備です。

0601-1

今日は、午後から2つアレンジなので、少しスピードアップです(^^♪
アレンジのポイントを意識いただき上品なスワッグが完成致しました。
0601-4

そして、この後は、ドライフラワーでミニスワッグをガーランドに♡こちらはまた、改めてご紹介させていただきますね。
【現在募集中の季節のアレンジはこちら・・・】
0522-2

サイズ:幅30cm×高さ18cm×奥行20cm
(※幅、奥行きは一番出ている葉を計測。高さは取っ手部分)
6,800円(花材費+レッスン代+ティーサービス込)

お申し込みは、下のフォームからお願いします。
「季節のプリザ・アートフラワー(造花)」を選んでいただき、
「ご希望の日程」 と 「初夏のバスケットアレンジ」とご記入ください。

その他のレッスンについては、随時募集しておりますので、お気軽にお問合せください。

募集中のレッスンの詳細はこちらをクリックして下さい。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >アジサイのスワッグ★オーダーレッスン♪