Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

フランボワーズカラーのバスケットアレンジ★オーダーレッスン

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日は、オーダーレッスンでお作り頂いたバスケットアレンジのご紹介です。
以前より、サロンに飾ってあった、バスケットアレンジをとても気に入ってくださり、オーダーレッスンとしてお作りになられました。

プチフラワーコースが終了し、ご自宅でもアレンジをされている生徒様ですので、下準備のワイヤリング作業もバッチリです♪

0602-13

お花の位置などについても、ポイントを意識しながらアレンジして下さいました(*^-^*)
こちらのローズは、もう販売終了。サロンに唯一あったものです。本当のラスト1!

そして完成した作品は・・・と紹介したいのに、写真を撮り忘れました(´;ω;`)

ランチの時のお写真のご紹介で申し訳ありません。飾ってあったアレンジとそっくり♡素敵に完成して下さいました(*^^)v
0602-12

サロンのアレンジはこちら↓↓↓
20160929-2
そして、ランチタイムです
0602-4

ご一緒された生徒様たちからは、「素敵~♡」と何度も声があがりました。そして、そのうち1人の生徒様が、ギフトとして欲しいとの事でしたが、ラスト1の花材でしたので、サロンに飾ってあるアレンジをお買い上げ頂くことになりました。

全てを外し、フローラルフォームを新しくして、花材もきれいにし、アレンジをし直しました。もう完成しておりますよ(*^-^*)。月末のレッスンでお渡しいたしますね♡

さて、次回は、いよいよ資格取得コースですね!フラワーインプレッションの1期生です(^^♪。来月の試験に向けて、今月はたくさんのレッスンがありますが、頑張りましょうね(*^-^*)

11月試験に向けて、FEJ資格取得コース2期生の募集もしております。お気軽にお問合せくださいね!

【現在募集中の季節のアレンジはこちら・・・】
0522-2

サイズ:幅30cm×高さ18cm×奥行20cm
(※幅、奥行きは一番出ている葉を計測。高さは取っ手部分)
6,800円(花材費+レッスン代+ティーサービス込)

お申し込みは、下のフォームからお願いします。
「季節のプリザ・アートフラワー(造花)」を選んでいただき、
「ご希望の日程」 と 「初夏のバスケットアレンジ」とご記入ください。

その他のレッスンについては、随時募集しておりますので、お気軽にお問合せください。

募集中のレッスンの詳細はこちらをクリックして下さい。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >フランボワーズカラーのバスケットアレンジ★オーダーレッスン