Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

オーダーレッスン★黄色とグリーンのフレームアレンジ

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日ご紹介するのは、オーダーレッスンでお作り頂いた、黄色とグリーンのフレームアレンジの生徒様作品です。

ディプロマコースのこちらのリースのお色合わせをとても気に入ってくださり、同じ花材で、デザインはフレームでオーダーレッスンを致しました。

0312-2

いつも、季節のアレンジや、贈り物のアレンジでお越しくださる生徒様です。
まずは、挿す前に配置をおおよそ考えます。実際に挿していくとお花の大きさや位置により、決めていた場所に挿さなくなる場合もあります。

生徒様は、お隣の色合わせや、お花の面積なども細かく確認され、何度か手直しをしながら完成してくださいました。

0609-5

アレンジしながらも、「やっぱりお花っていいですよねぇ~♡」とおっしゃって、アレンジしながらリフレッシュされていました(*^-^*)

そして、大好きな黄色を使ってのアレンジですので、楽しさ倍増ですよね♪

ナチュラルで、エレガントにアレンジしてくださいました(^^♪

0609-30609-4

次回は、フォトフレームアレンジですね!ご要望のお色で準備致しますね(*^^)v。楽しみにしていてください♡

 
【現在募集中の季節のアレンジはこちら・・・】
0522-2

サイズ:幅30cm×高さ18cm×奥行20cm
(※幅、奥行きは一番出ている葉を計測。高さは取っ手部分)
6,800円(花材費+レッスン代+ティーサービス込)

お申し込みは、下のフォームからお願いします。
「季節のプリザ・アートフラワー(造花)」を選んでいただき、
「ご希望の日程」 と 「初夏のバスケットアレンジ」とご記入ください。

その他のレッスンについては、随時募集しておりますので、お気軽にお問合せください。

募集中のレッスンの詳細はこちらをクリックして下さい。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >オーダーレッスン★黄色とグリーンのフレームアレンジ