Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

ディプロマコース★マジカルウォーター仕上げのブーケ

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日ご紹介するのは、ディプロマコースの生徒様作品です。毎月夜レッスンにお越し下さる生徒様♪
6作品目は「ブーケのマジカルウォーター仕上げ」です。

ローズのお色は、「ダスティライラック」。ダスティーカラーというのは、くすんで灰色がかったお色の事です。こういったお色が大好きです。フラワーインプレッションでは、ハッキリとしたお色はあまり使っていないかも知れませんね(^_-)-☆

0612-9

スパイラルブーケをアレンジして頂きます。こちらがなかなか難しかったりします。ブーケがナチュラルに見えるポイントを意識しながらアレンジして下さり、素敵に完成してくださいました。

そして、その後はガラスベースにマジカルウォーターを流し入れ、ブーケを入れて完成です(*^-^*)しかし・・・
固まるのに時間がかかりますので、作品はこのままお泊りしています ↓↓↓!

0612-10

そして、完全に固まった、マジカルウォーターアレンジを昼間に撮影致しましたヨ(^^♪
0612-12

0612-13

これからの季節は、ガラスベースにマジカルウォーターで仕上げたアレンジは、とても涼し気でぴったりです。
コースの作品も、単発でレッスン出来ますのでお問合せくださいね(*^-^*)

まだ、ご紹介出来ていない作品がございます。少しずつUPして参りますので楽しみにしていてください。
【現在募集中の季節のアレンジはこちら・・・】
0522-2

サイズ:幅30cm×高さ18cm×奥行20cm
(※幅、奥行きは一番出ている葉を計測。高さは取っ手部分)
6,800円(花材費+レッスン代+ティーサービス込)

お申し込みは、下のフォームからお願いします。
「季節のプリザ・アートフラワー(造花)」を選んでいただき、
「ご希望の日程」 と 「初夏のバスケットアレンジ」とご記入ください。

その他のレッスンについては、随時募集しておりますので、お気軽にお問合せください。

募集中のレッスンの詳細はこちらをクリックして下さい。

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ディプロマコース★マジカルウォーター仕上げのブーケ