Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

ご退職される方へのフラワーギフト

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日は、ご退職される方へのフラワーギフトをお渡し致しました。

「退職される先輩の好みドンピシャ!」とおっしゃって下さり、とても嬉しいです♡

少し大きめのお花なので、クリアケースも大きいのです。でも、この6角形のケース、とても素敵でした♡

0629-1

ピンク系のローズを2種類と、白のローズがとてもエレガントで上品です。
気に入って下さるといいなぁ(*^-^*)

さて、明日のレッスンは、デザインコースにご入会される生徒様や、FEJ資格取得コースの生徒様です。
お気をつけてお越しくださいね!
フラワーインプレッションでは、FEJ資格取得コースの2期生を募集しております。
試験は11月にあるので、これから、8つのアレンジをゆっくりと進め、その間に作りたいものがございましたらオーダーレッスンで承れますので、スキルアップしながら試験を迎えることが出来ます。お気軽にお問合せくださいね!
せっかくなら、資格も取得したいなぁと考えている方は、ぜひ2期生として一緒に頑張ってみませんか(*^-^*)

ちなみに、短期でレッスンの場合は、8作品を1日2作品×3日、ラウンドブーケ1日、キャスケードブーケ1日の、5日間でレッスンする事が出来ます!お気軽にお問合せくださいね(*^-^*)

 

【現在募集中の季節のアレンジはこちら・・・】
0522-2

サイズ:幅30cm×高さ18cm×奥行20cm
(※幅、奥行きは一番出ている葉を計測。高さは取っ手部分)
6,800円(花材費+レッスン代+ティーサービス込)

お申し込みは、下のフォームからお願いします。
「季節のプリザ・アートフラワー(造花)」を選んでいただき、
「ご希望の日程」 と 「初夏のバスケットアレンジ」とご記入ください。

その他のレッスンについては、随時募集しておりますので、お気軽にお問合せください。

募集中のレッスンの詳細はこちらをクリックして下さい。

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ご退職される方へのフラワーギフト