Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

HPのブログ

玄関をサマーリースに!

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日から7月ですね!
サロンの玄関のドアは、目印としてリースを飾っています。季節ごとに変えています。
先月下旬から、こちらのサマーリースになりました。

白の部分は、プルメリアです。そしてグリーンのアンスリウム♪
アジサイも、新作のものを使っています。

0620-3

0620-2

0620-1

ネイビーとグリーンの組み合わせも涼し気で良いですね(*^-^*)黄緑色のアジサイも爽やかで好きです!

季節のアレンジのご案内が遅れています(;^_^A。これから試作しま~す!
明日もレッスン!皆様お待ちしております(^^♪

 

フラワーインプレッションでは、現在FEJ資格取得コースの2期生を募集しております。

お教室は開かなくても、「手作りサイトで販売したいなぁという方」、「どうせ学ぶなら資格を取得しようかしら」と学びたい気持ちのある方などなど、ぜひ、お問合せくださいね!

フラワーインプレッションでは、ブーケスタンド2つプレゼントしております。作っても飾れなかったら残念ですものね!
私も、教えて頂いた先生にプレゼントして頂いて、本当に助かりました(*^-^*)
試験は11月にあるので、これから、8つのアレンジをゆっくりと進め、その間に作りたいものがございましたらオーダーレッスンで承れますので、スキルアップしながら試験を迎えることが出来ます。お気軽にお問合せくださいね!

ちなみに、短期でレッスンの場合は、8作品を1日2作品×3日、ラウンドブーケ1日、キャスケードブーケ1日の、5日間でレッスンする事が出来ます!お気軽にお問合せくださいね(*^-^*)
募集中のレッスンの詳細はこちらをクリックして下さい。

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

[contact-form-7 id=”709″ title=”レッスンのお申込み”]


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >玄関をサマーリースに!