Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

レンタルフラワー

レストラン様へフラワーアレンジをお届!女性はお花が大好きです

レストランのトイレにお花があるだけで、女性は感動します!

 

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

さて、今日からはこちらのホームページのブログをパワーアップ致します(*^-^*)
今までは、アメブロとこちらのホームページのブログを両方書いていたのですが、こちらに統一します!
まだまだ、分かりにくいメニューや、過去のブログが見づらかったりと、ホームページも修正しなければいけないことが沢山ありますが、少しずつ手を加えて見やすくしようと思っていますので、よろしくお願い致します。

今日ご紹介するのは、季節ごとに納めている、白金高輪の人気フレンチレストラン「ラクープドール」様のアレンジをご紹介致します。

お花に興味がある人もない人も、テーブルにお花が飾ってあれば、「可愛い~」「ステキ~」とお料理が来る前に話題にしたり、お料理と一緒に写してSNSへ投稿したりと実は女性はお花が大好きなんです。

それから女性は特に、トイレに関してはチェックがとても厳しいんですよね~。清潔感はもちろんですが、そこにちょっとしたアメニティーがあったり、手をふくペーパーがタオルだったり、ちょっとしたことに反応してしまうんです。

そこで、一番チェックが厳しくなるトイレにお花を飾っているのが、白金高輪にある「La Coupe d’or(ラクープドール)」さんです。一休の口コミもなんと!2位ヽ(^o^)丿と、とても評判の良いレストランです。

その、フレンチレストラン様の、お手洗い2つに、フラワーインプレッションのお花を2つ飾って頂いており、お客様の評判もいいとの事でとても嬉しいです(^^♪

0C9032AE-106E-4C96-8697-64302C424894

0901-1

 

0901-2

 

0901-4

 

0901-3

 

9月~11月までの3か月間飾っております。紅葉しているリーフがとっても素敵なんです♡
トイレは、女性にとってはホッと出来る空間であることが大切ですので、こちらのお花で癒されて欲しいです(*^-^*)

あっ!ご自宅でも同じ事が言えます。ワンランク上のおしゃれなトイレにするなら、まずはお花を飾ってみて下さい。置く場所が無ければリースやスワッグも素敵ですね!

身近なところに、お花を取り入れるだけで上質の空間を手に入れることが出来ます。それは、生花でなくても、プリザーブドフラワーでもアーティフィシャルフラワーでも同じです。ぜひ試してみて下さい。

 

フラワーインプレッションでは、こういったお店のレンタルフラワーもお受けしております。レストラン様、クリニック様、エステサロン様など、オススメですヨ!ぜひショップのオーナー様はお気軽にお問合せくださいね。

そして、フラワーレッスンも人気です。自宅サロンで少人数制なので、ゆったりとご自分のペースでフラワーレッスンが出来るので、お一人で不安な方も、初めての方も安心してお越し頂けます。

フラワーインプレッションのコースはとても人気ですヨ。その他、青山・市川で大人気のフラワーサロン「プールラヴニール」プリザーブドフラワーコースもございます。こちらは、多種のデザインやテクニックも学べ、Tomiko先生の素敵な色合わせでアレンジ出来ます!ブラッシュアップにもいいですね(^^♪。

アーティフィシャルフラワーにご興味のある方は、大阪で大人気のフラワーサロン「ROSE’RIEロゼリエ」コースも、フラワーインプレッションで学べます。本部のMaki先生の東京レッスンでの日程とご都合がつかない方や、短期集中も対応しておりますので、お気軽にお問合せくださいね!

「プールラヴニール」、「ロゼリエ」のレッスン詳細は、こちらから・・・

当サロンのコースも、色合わせやデザインが好評ですので、ぜひいかがですか?(*^-^*)

予約はこちらをクリックしてください。

※以下のフォームからでもご予約可能です。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >レストラン様へフラワーアレンジをお届!女性はお花が大好きです